ナットウキナーゼのサプリ

ナットウキナーゼやDHA・EPAの入った健康サプリメント「きなり」を飲んでみました。

DHA&EPAにナットウキナーゼも入ったサプリメント♪

ナットウキナーゼも入ってる♪

ナットウキナーゼのサプリとの出会い

 

40代主婦です。先日、毎年の会社の健康診断で、主人の中性脂肪値が360と高い数値が出てしまい、医師からのコメントに「精密検査を受けるよう」指示がありました。

 

いろいろ調べてみたところ、基準値が30〜149ということで、360ってその倍以上ですから、かなり高い数値ですよね。。(^_^;)

 

あれだけお酒を控えるように、私が言っていたのですが、全く聞く耳を持たない人ですから、当然の結果といえば、当然の結果ですが。。

 

一応、精密検査の結果は、なんともなく、食生活などを指導をされただけだったようなので、とりあえずは一安心ですが、動脈硬化や、心筋梗塞、糖尿病など、

 

中性脂肪が高いことが原因で引き起こされる病気の可能性は、まだ十分あります。。だって、基準値の倍以上ですからね。。

 

下の子はまだ高校生ですし、家のローンもまだ残っています。私は専業主婦ですし、万が一のことがあったら。。と考えるとすごく不安になってしまいました(T_T)

 

主人は、精密検査の結果が異常なかったことに気を良くして、相変わらず毎日お酒を飲んでいますし、私が言っても「大丈夫」の一言ですし。。

 

これはなんとかしなければ。。と思い、いろいろ調べていたところ、たまたま新聞の広告で目にしたのが、ナットウキナーゼの入ったDHA&EPAサプリでした。

 

ナットウキナーゼのサプリ

 

なんでも、DHAやEPAは、血液をサラサラにし、脂肪が出来にくくしたり、脂肪を分解するお手伝いをしてくれるのだそうです。

 

また、DHAに関しては、脂肪燃焼をサポートする働きもあるようで、ダイエット効果なども期待できるそうですよ(^o^)

 

お酒を止めないのなら、せめてサプリだけでも飲んで、少しでも数値減少になれば。。。と思い、試してみることにしました!

 

ちなみに、最近は、様々なDHA&EPAサプリが出ていますが、私は、ネット上で評判のよかった「きなり」を選びました。

 

やはり含有量がダントツで多かったことと、体に吸収されやすいように工夫されていたことでした。

 

さらに、今話題の納豆の成分で血液をサラサラにしてくれるというナットウキナーゼが入っているとのことで、他のDHA&EPAサプリよりいいなと思いました。

 

栄養素って、食べ合わせが悪いと、意外と体に吸収されないって言いますからね。。せっかく飲むなら、きちんと体に吸収されるものがいいです!

 

また、抗酸化作用が高いクリルオイルも配合されているので、私のアンチエイジングにもいいかな?!と思いまして(^_^;)

 

同じくらいの含有量のサプリと比べても、初回はかなり安く試せるっていうのもポイントです!

 

早速注文してみましたよ(^_^)

 

 

ナットウキナーゼのサプリ


このページの先頭へ戻る